

進行状況。

お店のほうですが、内装工事がお盆明けには終わりそうな感じです。

業者さんにはお盆前の忙しい時期に無理を言い、頑張ってもらっています。

今は震災復興の仕事で建設業界は大忙しでしょうから・・・。

看板も今月に入ってからお願いしたんです。

新しいロゴが決まらなくて

頑張って急いでやって頂いてますが、もしかしたら看板ナシでオープンなんて

ことになっちゃったりしてそれわマズイ

自分で言うのもナンですが、なかなかカッコイイ看板になりそう

車通りが多い場所なので、遠くから見ても目立つように作ったつもりです。

自分のイメージ通りの仕上がりになるといいな。


全然関係ありませんが、今日は免許更新に行ってきました。

ほんとは4月末までだったんですけど、震災の影響で8月末までに延長されてましたからね。

ずっと先延ばしにしていて、ようやく。

講習会場が節電でクーラーついてなくて、ものすっごい暑かったー

あんな広いとこに小さい扇風機1台って。

寒がりで暑さには強い自分でもさすがにきつかったです。

これから行く人は暑さ対策しっかりしていったほうがいいですよ!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

プロフィール

takupan

Author:takupan
仙台市若林区
六丁の目南町1-40
ダイトーメイツ南町館102

<定休日>
火曜&第1・第3水曜日
<営業時間>
9:00~18:00
※ただしパンが無くなり次第閉店

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆アリガトウゴザイマス☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
