

おいしいマフィンはいかが?

日に日に秋が深まっていくのを肌で感じる今日この頃ですが

皆さま風邪などひいていませんでしょうか?

私はバッチリひいています(ToT)

先々週末あたりからのどが痛くて咳が止まらず・・・。

パン屋で働くようになってから毎年恒例で

この時期になると必ず喉をやられるんです。

なんでだろ??

皆さまも気をつけてくださいね!


さて、今日ご紹介するのは「マフィン」です♪

プレーンとチョコの2種類あります。

マフィン

冷蔵庫で冷やして食べても美味しいですよ☆

お好みですが、自分はそのほうが好きです。

コーヒーや紅茶のお供にどうぞ

プレーン190円、チョコ200円。






コメントの投稿

非公開コメント

今日は

美味しいパンをご馳走さまでした♪
また仙台に帰省した時は食べに行きまーす(^-^)/
マフィン冷やして食べると美味しいんだね
早速、冷やして明日の朝ごパンにいただいてみます♪
プロフィール

takupan

Author:takupan
仙台市若林区
六丁の目南町1-40
ダイトーメイツ南町館102

<定休日>
火曜&第1・第3水曜日
<営業時間>
9:00~18:00
※ただしパンが無くなり次第閉店

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆アリガトウゴザイマス☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
